« 絶望の人 | トップページ | 交換したいです(BlogPet) »

もし犬猫星理論の奴らが学生だったら

放課後座談会

白「なんですかこのふざけた企画は」

由梨「わー!学生服なんて始めて着るー!」

白「ゆ、由梨様!?(鼻血が出てくるのを左手で抑える)
ああ、素敵です。それは『不良』ファッションというのですよ」

由梨「ふりょー?ああ、あれね。
じゃあ、早速(こぶしを構える)」

真琴「おいおい、黒猫さんよ。
不良ってのは格好だけにしといた方がいいぜ」

白「真琴!由梨様を侮辱するな!(斬りかかる)」

真琴「ちょ、ちょい待てェェェ!カッターナイフとかまじ生々しいから!
そういうことは本編で頼むから!」

紅蓮「おいおいテメェ等、俺を差し置いて話し進めるとはいい度胸だなァ
ククッ、黒猫。あんたにはお仕置きが必要みてェだなァ?」

由梨「誰?」

白「ここでの設定はライバル校である『白犬高校』のなんか不良らしいです
付き合ってる人はその辺のおばさんで」

由梨「なんかって微妙ねぇ」

紅蓮「おィィィ!?恋人設定おかしくねェ!?」

白「当たり前です。私の黒猫様とつき合わせてたまるものですか」

涙「あの…本編設定はもう少し捨てる感じで…」

蜜柑「そう…し…ないと…、私、出れな…い
だっ…て、本…編じゃ絡…み、ないから」

由梨「誰?」

白「えっと、彼女の設定は…」

紅蓮「先に進まねぇだろうがァァァァァ!」

というわけで、学生にしてみた。
すると、紅蓮が突っ込みだという事が判明。
真琴は突っ込みでも逃げ突っ込みだからなぁ(何の属性!?

あ、確実に影響されてますよ。
銀八先生っていう本買って来たんで

本当は黒執事が発売してないか見に行ったんですけどね。
8月まで待つか…

しかも由梨が不良で、白が側近みたいな感じ。
いや、似合ってるけどね。

|

« 絶望の人 | トップページ | 交換したいです(BlogPet) »

小説の気まぐれ読みきり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶望の人 | トップページ | 交換したいです(BlogPet) »