更新履歴

画像ソフト~w

久しぶりの更新履歴~

吸血鬼育児日記はもうちょっとお待ちを

.

今日は絵描いてました。

新しいソフトが手に入った翌日ですかさw

.

詳しくはギャラリーにてw

.

.

.

.

乙葉の記号的な物を決めようと考え中。

蝶々入れたい。うん。

| | コメント (0)

なんか小説

なんか、黒書物語なるものを書いてみた。

ブログ限定の話だがら本館とは別個でお願いします。

ええ、頼みます。怖いんで。

第一話って書いてるけど一話じゃないかも。

自分のパソコンをひらげるのが面倒なんで更新は夏休み入ってから。

一応吸血鬼の方も次回予告を

第7話『マザー』

純血の吸血鬼『スザンヌ』。

彼女の正体は○○○!?

教会と彼女の関係は!?

みたいな感じで

| | コメント (0)

わんわん!

犬猫の第二話更新ー!って見てくれてる人もいないかな…うん。

ギャクとか入れにくいからなぁ…、ブログで番外編を書くだけなら許してくださいさ。

てか白犬来たァァァァ!カッケェェェ!白犬かっけぇぇ!

今白犬の死亡予定日(食生活などで調べれる)を見たら『すでに死亡していてもおかしくありません』って出た…w

確かに体重20キログラムで計ったからねぇ…、30キロぐらいで計ったら15年くらい寿命が延びましたw

それでは、また今度ーw

ちなみに紅蓮の誕生日は6月8日w

もう過ぎちゃってますね、ええ。

ちなみにこんな感じ

診断書


竹中紅蓮さんは24歳でその生涯を閉じます


既に死亡していてもおかしくありません。

怖ぇぇよ。うん。

ちなみにサイトはこちらhttp://seibun.nosv.org/sibou/

まぁ、あくまで目安ですから

| | コメント (0)

★犬猫星理論☆

いやはやw★犬猫星理論連載☆スタートw

うち的にはこういう話が好きなんだけど

なかなか見つからなくてねぇ…。

っという事で自分で書くか。

基本ストーリは白犬軍と黒猫軍の戦った戦争の後の話だねぃ。うん。

主人公は篠原 涙。

実は苗字が篠原だったりするんだよねw

あと、篠原由梨ってのはめちゃくちゃ出したかった名前さ。

やっと本編登場だよ。お待たせですー。

っという事でwお楽しみに

え?吸血鬼はどうなった?

いやいや、考えてますけどそんなにせかさないせかさない。

更新ってのはそんなに早くないものですよ。

一週間に一つくらい出したいとは思いますけどね、現実が…。。。。

それではw

| | コメント (1)